忍者ブログ
ツイッター
アルカナ・コレクション

重い場合は こちら で。


重い場合は こちら で。


重い場合はこちらで。
アクセス解析
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗るしかねえこのビッグウェーブに










日記ずいぶんさぼってたようだけどあれから何してたの?



という疑問に本編で出番がなくなって暇なルーがメッタメタにお答えしますですよー









可愛い妹たち(別世界の、ですけど)を人質に取られたルーは
なすすべなく一人国に帰りました
信じようとしていたこずちゃんにも、信じていたアルメちゃんにも(結果的に)裏切られて
実家で日々泣いて過ごしているですよー・・およよ



まさかほんとにこのまま出番がないなんてこと・・・ないですよ、ね?・・ねー?





アルメちゃんはホントはここまでするつもりはありませんでした
ちょっぴり怖い目にあわせて
こずちゃんに心を許そうとしているルーにわからせてあげたかっただけなのに・・・
かけがえのないものを失ってしまったのです



ルーに言わせてもらうと、それは当然の成り行きなのですよアルメちゃん
自分の言うことを聞かせるためにお友達を怖い目に合わせるだなんて
アルメちゃんって昔からちょっぴり人付き合いが苦手なんですよねー・・・

でも後悔する暇はないのです
今日も大切なシルちゃんに鬼が手を出したりしないか目を光らせていますです~





シルちゃんは唐突にルカちゃんを失った悲しみから立ち直ることができません
ルカちゃんの回想に耽ってはため息をつく毎日です、うふふ、悪い気はしないですね~



何度かそんなシルちゃんの弱っている所に付け込もうt
慰めようとこずちゃんが向かったそうなのですが
アルメちゃんの執拗なストーk・・・献身的なボディガードによって阻まれているようです





ほむちゃんはマナによる汚染が続いています



戦闘力が飛躍的に向上する反面、その絶大な力を持て余している様子だったり、
翼のようなものが生えてきたりで、なんだかただならぬ雰囲気です
そういえば今回の榊さん、また大量にマナを注ぎ込んじゃってくれたですよねー・・?





こずちゃんはアルメちゃんの目の光る所でそんな大それたことはできません
従僕の楔で身が穿たれている以上、彼女の前では従順に過ごす他ないのです
とはいえそこは負けず嫌いのこずちゃん。負けっぱなしで引き下がることはできないのですー
ルーも排除したことですし、本丸のアルメちゃんに復讐する機会を
虎視眈々とうかがっていたようですが、・・・どうやら何かあったみたいです・・・?



そういえばこずちゃんのご主人様って
不治の病でもう長くないって設定じゃありませんでしたー?
のんびりしててもいいのです~?
PR
忍者ブログ [PR]